ジェイゾロフト21日目。

 

ジェイゾロフト25mgを1錠を改めて飲み始めて、6日目。

 

夜中に1度目は覚めたけど、朝まで割と良く眠れた。

 

でも、朝方すこーしフワフワしためまいを感じる。

 

 

そう言えば昨日くらいから感じたことだけれど、最初の頃感じてた便秘が緩和されました

 

うん、割と、普通のお通じになってます。

 

こういうのも慣れと共に改善されていくんですねー。

 

 

あと、困ってた花粉症薬の併用

 

抗ヒスタミン剤だと、効果が増幅されて眠気がひどいので、ニコニコ先生が別の作用で花粉症の症状を抑えようと出してくれたのが、これ↓

 

シングレア錠10mg(モンテルカスト錠10mg)

 

抗ヒスタミン剤ほどバッチリくしゃみは止まらないけれど、飲まないよりマシな感じがしているし。

 

私は花粉症の時期、くしゃみよりも空咳で喘息状態になることが多かったので、それを防いでくれてる感覚があって安心。

 

何より、眠くならない!!

 

 

あとは、毎日アラミスト点鼻液27.5μg56噴霧用と、空咳がひどくなり始めたらフルタイド200を併用して、割と快適に過ごせてます♪

 

こういった局部的に作用するお薬なら、眠くならないですしね^^

 

 

毎年うんざりするけど、これでなんとかヒノキ花粉が終わる頃まで機嫌よく過ごしたいなー。

 

 

つづく♪

 

 

《お知らせ》

当ブログの番外編として、2021年3月に電子出版しました!

子宮内膜症や子宮腺筋症など、子宮にまつわる病気の根治治療の一つとして”子宮全摘"を検討中の方や、同じ病気を抱えながら他の人はどう日常を送っているのか知りたいという闘病中の方。
自分自身はそうでなくても、身の回りに同じ病気を抱える方がいて、理解を深めたい方など。
どうぞお気軽にご覧になっていただき、心や体が元気になる一助になれば幸いです。
Kindle Unlimitedにご登録の方は、無料でお読みいただけます♪