ジェイゾロフト錠25mgを半錠(つまり12.5mg)を飲んで目覚めた、8日目。

 

良く眠れて、まあまあ元気な一日。

 

車で遠方に買い物に出かけて、少し疲れを感じつつ。

 

 

 

ジェイゾロフト錠25mgを半錠飲んで目覚めた、9日目。

 

大雨。すごい低気圧がきてるとかのせいか、朝から少しだるさを感じる。

 

眠気が抜けきらない感じ。

 

昼食を食べた頃からは、雨も上がり、体調がマシになり始める。

 

でも1日だるかった。

 

半錠では足りないのかなー?と思ってしまうほど。

 

 

ジェイゾロフト錠25mgを半錠飲んで目覚めた、10日目。

 

良く眠れた。

 

朝はなんとなく、毎回だるーーーんとしている。

 

副作用なのか、なんだか落ち着かなくて、動き回って家事をすることで落ち着く。

 

免許の更新に出かけ、なんだかドッと疲れて帰ってくると、眠気が増してゴロゴロしてしまった。

 

 

ジェイゾロフト錠25mgを半錠飲んで目覚めた、11日目。

 

良く眠れ、調子良さそうな朝。

 

そう言えば昨日の免許の更新に出かけた時に気付いたのだが、視力が落ちた気がする。

(免許の更新で視力を測る際、今まで余裕で見えていたのがぼやけて見えた)

 

ジェイゾロフトの副作用にも視力のことが書いてあったっけ。

(もう何があっても副作用じゃないかと思えるくらい、副作用が多い!w)

 

でも若干、という程度なので、普段はあまり気にならない。

 

副作用といえば軽い眠気と喉の渇きはずっとある。

 

めまいに比べたら楽な程度だけどね。

 

 

ジェイゾロフト錠25mgを半錠飲んで目覚めた、12日目。

 

もうナウゼリンなしで眠っても、翌朝吐き気がない。

(書き忘れてたけど、これまでずっとジェイゾロフトと一緒に飲んで寝ていた)

 

朝まで良く眠り、目覚めても最初の頃のようなムカムカ感はなく、とても体が軽く感じる。

 

 

ジェイゾロフトの副作用かなー?と思える反応は、軽い便秘気味なくらい。

 

 

普段私は快便である。

 

朝食後、しばらく経つと自然とお通じがやってきていたのだが、ジェイゾロフトを飲み始めてから段々その感じが薄くなってきて。

 

 

便も硬くなってる感じ。

 

出すとちょっとお尻が切れて、血が出ちゃうあせる

 

 

 

今までが快便すぎたため、出が悪くは感じるけれど、出るのは出るので(スッキリ感が減ったというくらいで)。

 

これでこれだけめまいがなくなるなら、全然飲んでてオッケー♪と言いたいくらいである。

 

 

 

午前中、読みたかった電子本を読みあさったりパソコン作業をしたせいか、午後かるーく頭は痛くなったけれど。

 

そのくらいで、調子はいいと思うなあ。

 

 

明日、いったんこの調子でジェイゾロフト12.5mg(半錠)だけ飲み続けてたらいいか、それとも25mg(1錠)にした方がいいのか。

 

今後の治療のことを相談しに、めまいクリニックに行ってこようと思います。

 

 

 

つづく♪