ジェイゾロフト錠25mgを半錠(つまり12.5mg)を飲んで目覚めた、5日目。

 

スッキリ良く眠れた♪

 

前日の朝ほどの不安感もソワソワ感もなし。

 

軽くムカムカはするので、ナウゼリン5mgを一錠飲み、朝食にパンを少し、昼食に焼きそばを軽めにいただく。

 

晩ご飯は普通に食べられ、なんてことない穏やかな1日が過ぎました。

 

 

ジェイゾロフト錠25mgを半錠飲んで目覚めた、6日目。

 

良く眠れた。

 

起きてすぐスマホを見るのがなんだかしんどく、落ち着かない感じがある。

 

毎朝しているお灸をして、体を目覚めさせる。

 

 

この日はナウゼリンなしでも大丈夫だった。

 

少し眠さがあるが(ジェイゾロフトの副作用に"傾眠"とあったのでそれかも?)、めまいはあまり感じない。

 

朝食と昼食、今までより少食になっているけれど、食べられた。

 

咳が出るので咳止めを飲んでいる。眠気はこれから来ているのかもしれないなあ。

 

 

ジェイゾロフト錠25mgを半錠飲んで目覚めた、7日目。

 

花粉が飛び始めていたので、昨晩「アレサガテープ4mg」を貼って眠ったのだけれど。

 

ジェイゾロフトの作用で効果が増幅しているらしく、恐ろしく眠い…っ!!チーン

 

 

去年こんなに眠くなかったから、多分、絶対、ジェイゾロフトのせいだなあ汗

 

朝も昼もウトウトしっぱなしで活動できないので、よっぽどでない限り抗ヒスタミン剤は飲まない方がいいかも。

 

今度めまいクリニックに行ったら、相談しようと思う。

 

 

つづく♪