ジェイゾロフト14日目。

 

ジェイゾロフト25mg、おそるおそる(笑)1錠とナウゼリン10mgを一緒に飲んで寝てみました。

 

昼寝を結構とっちゃってたせいか、はたまた増量したせいかは分からないけれど、なんだか、ずーーーーっと寝が浅くて。

 

ちゃんと寝た気がしないまま、夜があけたのだけれど、吐き気もなく元気。めまい感もない感じ。

 

 

 

初めてジェイゾロフトを1錠飲んだ日は、かなりの吐き気と不安感と不眠にさいなまれて最悪な体調だったので、ほっとしました。

 

今まで半錠飲み続けてきた分、体が慣れてくれてたんだなあ。

 

 

ただ、寝足りない。

 

でも、これはおいおい慣れていくんだろうなあと期待する。

 

 

 

ジェイゾロフト15日目。

 

寝が浅くは感じるものの、前日よりは眠れました。

 

ただ、朝方クラっとするめまいで起床。

 

 

嫌だなあ、また突発性良性頭位めまい症になってたら…と不安になったけど、起き上がって頭を動かしてみるも、頭位でめまいが起きているのではないみたい。

 

フワフワした、めまい。

 

まだお薬に慣れる過程に起きるやつかな、と少しホッとしたりしつつ、しんどいので久しぶりにリーゼ5mgを飲んでしのぐ。

 

リーゼを飲むのは、11日ぶりだ。

 

 

そう言えばニコニコ先生が、「ジェイゾロフト飲んでたら、リーゼ飲む回数も減ると思うよ。」と言ってくれてたけど、ホントだったなー。

 

 

ジェイゾロフト16日目。

 

だんだん深く眠れているような気がする。

 

朝方少しフワフワしためまいを感じたものの、前日に比べるとそれも半減しています。

 

徐々にお薬に慣れているのは実感するものの、夕方になると頭がおもーくなってきたので、またリーゼ5mgを1錠。

 

 

そんな感じでボチボチな体調で過ごす。

 

 

ジェイゾロフト17日目。

 

ジェイゾロフト25mgを1錠で改めて飲み始めて、4日目。

 

ますます深く眠れているような気がします。

 

 

朝方、少しフワフワしためまいを感じる。

 

 

一日家にいるなら、そのまま過ごすけれど、この日は祝日で夫氏も子供たちもおやすみ。

 

お出かけするならリーゼ飲まないと、ちとしんどいかなーという体調。

 

 

結局、なんとかいけそうだったので、リーゼなしで遊びに出かけるものの、夜には少し疲れ気味。

 

早く眠りました。

 

 

つづく♪

 

《お知らせ》

当ブログの番外編として、2021年3月に電子出版しました!

子宮内膜症や子宮腺筋症など、子宮にまつわる病気の根治治療の一つとして”子宮全摘"を検討中の方や、同じ病気を抱えながら他の人はどう日常を送っているのか知りたいという闘病中の方。
自分自身はそうでなくても、身の回りに同じ病気を抱える方がいて、理解を深めたい方など。
どうぞお気軽にご覧になっていただき、心や体が元気になる一助になれば幸いです。
Kindle Unlimitedにご登録の方は、無料でお読みいただけます♪