ボンボン | 千葉大生による気まぐれブログ

千葉大生による気まぐれブログ

なかなかの人生を歩んでる23歳大学生の気まぐれなブログです。
出身京都で趣味はテニス,ドライブ,カラオケ,料理,フットサル,スポーツ観戦,飲み会です。気が合いそうな人おったらコメントよろしくな♪



とうとうこの季節がやって来ました!

暑い暑い夏が…
夏は暑いからあんま好きやないけど
海でBBQとかプールとかアウトドアができるのは嬉しいにひひ


今年は沖縄か北海道に旅行かな?
お金貯めとかなあせる


夏と言えばアイスビックリマーク
アイス大好きやから1年中食べてるんやけどw
やっぱ夏のアイスが美味しアップ


アイスと言えばみんな大好き『ボンボン』って多分ほとんど分からんか?笑

こんなやつで↓
photo:01




先を切って食べるんやけど
面白いし美味しいしヤバイねんラブラブ!

食べてみて下さい!
シャトレーゼなら売ってるよ
スーパーも売ってるとこもあるよひらめき電球


※注意!?
ラスト食べ終わる1分前ぐらいは口から離したら…笑


iPhoneからの投稿