たなべやすなです!
 
 
 
後悔先に立たずと、言いますが

わたしは人生結構後悔だらけです。笑



例えば、20歳の時。

その当時、いわゆる原宿系と言われる

ファッションが大好きだったわたしは

憧れのブランドがありました。



手に入らなくはないけれど

決して安くはないワンピースが欲しかったのですが

お洋服にそこまでお金をかけれない・・・

と、諦めて買うのをやめてしまいました。




今は完全にお洋服の趣味も変わってしまって

そのブランドを着ることはないのですが

時々思い出しては

あの当時、あのファッションが好きだった時に

あのワンピースを着れれば

どんなに良かったか・・・

と、ちょっぴり後悔します。




そんな感じの小さな後悔って

きっと誰にでもあるんですよね




あの時買っておけば良かった



あの時、友達や恋人に

もうちょっといい事を言えば良かった


あの時、もうちょっと学んでおけばよかった




・・・なんて





でも、その小さな後悔があるからこそ

今、どんどん決断出来るようなっています。



判断基準は、やっぱり後悔しないように。



何もやらずに後悔するのではなくて

どうせなら、飛び込んでみて

挑戦してみて、手に入れてみて後悔したいから。



それでも、後悔はゼロにはならないけど

後悔するっていう事を悪い事だと思わないで

プラスに転換して、次に活かせれたらなぁって思うのです^^



大きな後悔、小さな後悔。



それがあるから、今のわたしがある。
 

 

 

 

〜〜〜

セルフライフデザイン

〜好き♡をエネルギーに変えよう〜

 

開催日時:2018年12月01日(土)13:00~15:00

会場:六本木駅近郊

(お申し込みくださった方に詳細をご連絡いたします。)

参加費:5,000円

(当日、会場にて現金でのお支払いをお願いします。)

定員:少人数>>増席しております!

 

お申し込みは>>こちら<<から

 

〜〜〜
 
 
 
今日も最後までお読みくださり 

 

ありがとうございました^^