たなべやすなです!
 
 
 
ずっと、他人本位で
 
人の目を気にしながら生きていた1年前・・・
 
 
 
わたしらしい生き方って何だろう、と
 
思いつつも平日は会社と家の往復。
 
 
 
 
そして、週末は寝て過ぎていく日々。
 
 
 
 
毎日に追われ、
 
自分らしさや自分の好きなことがわからず
 
常に自分のことが後回し。
 
 
 
 
一度、体調を崩し退職してから
 
 
 
 
これからは好きなことと本気で向き合い、

自分らしく生きて自分の幸せは自分で確立しよう
 
 
 
・・・と、決意したのでした。
 
 
 
 
 
わたし自身、自分の生きたいように生き始めてから
 
物事が好転するようになりました。
 
 
 
 
もちろん、大変な時もある。
 
 
 
 
でもやっぱり自分で選び取った
 
生き方だから、悔いはありません^^
 
 
 
 
もっともっと幸せになれる。
 
もっともっと幸せになっていい人がいる。
 
 
 
 
 
自分は本当は何がしたいのか?
 
それを心に問いかけて、
 
自分の好きな生き方を貫いて
 
楽しい人生を送りませんか?
 
 
 
 
人が幸せだと感じるポイントは人それぞれ。
 
仕事も会社員が向いている人もいれば
 
企業や独立がしっくりくる人もいる。
 
 
 
 
自分に何があうのか
 
どんな生き方がいいのか
 
それは、自分自身を理解するから答えが出せる。
 
 
 
 
 
自分がどう生きたいかは、
 
常にあなたの心が知っているんです^^
 
 
 
 
 
 
夢を叶え、自分の好きな生き方を貫き、
 
自分らしく生きている人に
 
その秘訣を聞き、学べば
 
より、自分の理想通りに生きれるきっかけとなる。
 
 
 
 
 
メイクとマインドアプローチで

女性の本来の美しさを内面から引き出し人生を好転させる

メイクアップコンサルタントの花辺ともみさんに




メイクのお仕事に辿り着いた経緯

モチベーションを高く維持するコツ

メイクへの愛を貫ける秘訣など

ご自身はどう乗り越え、輝き続けるのか?
 
 
 
 
今回のイベントは、深く深く
 
そこのテーマについて
 
ともみさんに伺おうと思います^^
 
 
 
 
わたしが、わたしらしく生きられるようになった
 
きっかけを与えてくれたともみさん。
 
 
 
 
だからこそ、わたし以外の多くの人にも
 
自分の人生が好転していき
 
どんどん幸せになっていくきっかけを
 
作ってもらえたら・・・
 
と、愛を込めて
 
今回のイベントを企画しました!
 
 
 
 
 
あなたも、自分らしく生きる手がかりを
 
一緒に見つけませんか?
 

 

〜〜〜

セルフライフデザイン

〜好き♡をエネルギーに変えよう〜

 

開催日時:2018年12月01日(土)13:00~15:00

会場:六本木駅近郊

(お申し込みくださった方に詳細をご連絡いたします。)

参加費:5,000円

(当日、会場にて現金でのお支払いをお願いします。)

定員:少人数

 

お申し込みは>>こちら<<から

 

〜〜〜
 
 
 
メイクのプロのともみさん。
 
メイクイベントではなく
 
その半生や人となりを伺えるトークイベントはとっても貴重!
 
今回限りです♡
 
 
 
 
また、
 
わたし主催の次回のイベントもまた違う趣向で
 
行いますので、今回の機会をぜひ!お見逃しなく!
 
 
 
 
 
12/1、たくさんの参加者の方と
 
お会いできることを、今から
 
とても楽しみにしています♡
 
 
 
 
 
今年の締めくくりとして。
 
そして、来年から新たな
 
生き方が出来るように。
 
 
 
 
 
ぜひ、イベントにいらしてください♡
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり 

 

ありがとうございました^^