「本業と副業の両立が辛い。」

「本当に好きなのか分からなくなる。」

「副業へのモチベーションを維持できない。」


こういった悩み。




ものごとが上手くいっているときは

全然気にならないで行動できるけど、

悩みだすと行動が止まってしまう・・・

 
 
 
 
そんな経験はありませんか?





迷宮に迷い込んだような感覚になっても

絶対に抜け出すことは出来ます。

抜け出し切れないと感じているなら、

それは正しい解決方法に出会えてないだけです。






ということは・・・♡

解決方法を知ってさえいれば、

悩むことがあっても解決できる!
 
ということです。






現在、メイクとマインドアプローチで

女性の本来の美しさを内面から引き出し人生を好転させる

メイクアップコンサルタントの花辺ともみさんに




メイクのお仕事に辿り着いた経緯

モチベーションを高く維持するコツ

メイクへの愛を貫ける秘訣など

ご自身はどう乗り越え、輝き続けるのか?
 
 
 


その秘訣をじっくり伺うトークショーを開催します!!





花辺ともみさんはどんなときでも

太陽のように明るく、周りを導くパワーを持っています。


(ご本人のブログから拝借しました)


メイクへの愛情

お客様への愛情

生徒さんへの愛情

一緒に仕事をする人への愛情






その愛情で、仕事に対する喜びを教えてくれる人です。
 
 
 


私自身も花辺ともみさんから、

仕事とは、
 
喜びであって愛に満ち溢れた行為であることを

教えていただきました。






そんな花辺ともみさんだからこそ、

自分らしい人生を楽しむためのセルフライフデザインにて

お話を伺いたくトークショーの開催を

勇気を出してお願いしたところ快諾頂きまして、

今回、憧れの花辺ともみさんとお仕事をする夢が叶いました!





自分の人生を自由にデザインしていく!

トークショーはそんな想いで開催しています♡






トークショーではありますが、

セルフライフデザインのトークショーは

ご参加いただく方により作り上げていくものです。



質問時間も設けてはいますが、

好きなときに自由に質問してください!






全員参加型のトークショーなので、

ビジネス女子会と表現したほうが適切かも・・・♡




女子会なので、リピーター様も大歓迎です!




何度も何度も自分のことを考え、
自分を深めていきましょう♡




これまでの参加者さまからは、

「悩みをピンポインで解決できて嬉しいです。」

「楽しくって、あっという間に終わってた!」

「その場で聞けるのが嬉しいです♡」


こういったい嬉しい声をいただいています!




気軽に楽しめるけれど、

実は中身は大充実なんですー!





起業してからの開催レッスンは満席続きという

メイクアップコンサルタントの花辺ともみさん♡




実際に結果を出されている方から、

直接ご自身の経験を伺える機会はなかなかありません。




例えば、1dayレッスンのように

継続講座と比較すると気軽に本人に会える機会はあっても

起業の裏側の話を伺えるかはわかりません。




なので、こういったトークショーは実は貴重なんです♡




「どうして好きなのか、ぶれちゃう。」

「仕事に対するやる気にムラが出ちゃう。」

「本当に好きなのか、不安になる。」




好きなことを見つけたい!

好きなことを仕事にしたい!


そんな気持ちで頑張りたいのに沸き起こる不安を解消し、

来年こそ飛躍したい人には特におすすめなイベントです♡





好きなことと本気で向き合い、

好きなことで満たされたい方のお手伝いができたら

ほんとうに嬉しいです♡






セルフライフデザイン
〜好き♡をエネルギーに変えよう〜
 
□開催日時 12月1日 (土) 13:00~15:00

□会場 
六本木駅周辺
(お申し込みくださった方にのみお知らせします。)




募集開始、その他詳しいお知らせは、
10/29月曜日の21:00~開始します^^♡

 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり 

 

ありがとうございました^^