たなべやすなです!
 
 
 
日増しに寒くなってきましたね
 
どんどん秋めいて
 
日も短くなってきました。
 
 
 
 
新しいお洋服も欲しいですが
 
スキンケアも余念なく取り組みたい!
 
肌が乾燥していると
 
せっかく可愛いお洋服を着たとしても
 
テンションが上がりませんしね^^
 
 
 
 
わたしはスキンケアをしていると、
 
自分を大事にしているな〜
 
と、幸せな気分になれます。
 
 
 
 
お顔はもちろん、お風呂上がりに
 
全身マッサージしながら保湿をしていると
 
時間はかかるけれど
 
自分に手を掛けているな〜
 
今日もよく働いてくれたな〜
 
と、自分に感謝が湧いてきます。
 
 
 
 
 
だから、どんなに大変でも眠くても
 
可能な限り保湿は毎日します!
 
 
 
 
1日の終わりに、今日もありがとう!
 
と、自分に言い聞かせながら。
 
 
 
 
 
特別すごいことでもないし、
 
小さなことであるけれど
 
毎日毎日積み重ねていると
 
自分も綺麗になれるし、
 
セルフイメージも上がって
 
自信も出てくる・・・
 
そんな気がして^^
 
 
 
 
 
今日もひとつ、
 
自分に感謝しよう。
 
そして、それを習慣にしよう♡
 

 

 

 

〜〜〜

セルフライフデザイン

〜自分だけの”好き”や”個性”を見つけよう〜

 

開催日時:2018年10月27日 (土)13:00~15:00

会場:渋谷駅近郊

(お申し込みくださった方に詳細をご連絡いたします。)

参加費:3,000円

(当日、会場にて現金でのお支払いをお願いします。)

定員:5名>>増席しました

 

お申し込みは>>こちら<<から

 

〜〜〜
 
 
 
今日も最後までお読みくださり 

 

ありがとうございました^^