ドル/円相場は1週間で7円さげて、5円上がる。

景気動向関係なし。指標公開する意味もない。


インフレ率アメリカ越え、貿易黒字になっても円安。いや!景気回復の兆しはあった!


政策金利変えたくない。いや、自分の資産減らしたくないからって、

ロイターにリークはないでしょ。

日銀さん。。

ロングもショートも全滅でしょ。ひどい。


植田総裁になってからのドル/円の値動きはひどい。


結局、植田自身の資産運用のことしか頭にないから、緩和やめるわけない。



だってー

和男のおかね減っちゃーう。

髪は減っても戻らないんだよ。庶民達よ。

庶民のくせに髪ふさふさとか信じられん。

許さん。許さん。許さん!


決めた!

まだ、インフレ見通しは1.99%だ。


イールドカーブなんか修正するか!1.99%だ。

25年間インフレ見通しは1.99%なんだよー

1.99%しか頭皮に髪がないんだよー!

ヒーハー!


植田メンタルズ ドル/円予想

インフレ率2%到達せず。ストレスにより髪がぬける。腹いせにロイターにリーク!


円安炸裂か!

和男をやめさせたい人、

恨みつらみ増加中と予想。