のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート



上の子は生まれてからちょくちょく絵本買ってた




絵本読んで楽しんでた赤ちゃん期飛び出すハート

2年生の今はゲーム真顔


めっきり買わなくなったなぁ




とはいえ小学校で毎週2冊借りてくるからありがたいね




そして




下の子まったく絵本買わない泣き笑い



あるあるだよね??



ママ友が園定期購読いいよー指差しと話を聞いた飛び出すハートお手頃価格で毎月もらえるから子どもも喜んでると




そもそも絵本選び分からないし

かわいい絵ばかり選びがちで片寄る💦

凡人主婦なんだよ~

そういう人にオススメ指差し



とゆうことで、



初めて園定期購読を頼みましたニコニコ



8つぐらいの出版社から出てるのを選ぶんだけど、どこがいいのー泣き笑い




園にサンプルあるから確認してきた










『こどものくに』ひまわり版を選んだよ



4.5.6月号頂いた指差し



内容も幼児向きでもえも喜んでる飛び出すハート

『みっちゃんのみずたまパジャマ』私のツボだった~ニコニコ



幼稚園グッズ何でもお下がりだから

こういうのもいいよねびっくりマーク




もえの絵本と特別感ニコニコ






↓この本オススメびっくりマーク女の子がハマるのが分かる内容ニコニコあーだこーだドレスや髪型選んでる飛び出すハート