のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





子どもの性犯罪事件が多すぎない!?




どうやったら守れるのだろう悲しい




どこに潜んでいるか分からないこの前小学校から不審者情報連絡きたし。下校中に女児に絵を書かせてと話しかけてきたらしい。その子は走って逃げた!




普通に生活しててもちょっとした隙に巻き込まれたり怖い




娘たちにはこの本読み聞かせてる…







最近めっきり読んでなーい泣き笑いよめやー




どちらの本も『よみたいよみたい』ってテンションじゃなく、遠のいてく~だからピッかピカの絵本




子どもでも分かりやすい絵と内容でオススメ指差し





↓これだよー


夏場ちょっと気になってた




子どものショートパンツからのチラ見え問題
角度や動きによってあやういんだよね悲しい



どんな変質者がいるか分からない…




気になってたボクサータイプのパンツ購入したよ飛び出すハート








これならお尻の食い込みもないし、
少し安心出来るかな!?ニコニコ




着替えのときもパンツぽくないしね




のの気に入ったらリピート決定びっくりマーク




もえに聞いたら『変なパンツだね、もえいらない』と申してたから、まだ持ち越しとする。
とりあえずののにねびっくりマーク









夏用ソックスも購入飛び出すハート




薄手で履きやすく本人お気に入りニコニコ




ええ、履き潰してくだせぇびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そして運転中の日焼け問題




私は基本近所のみで短時間だからなぁなぁに過ごしてきたニコニコ




夫が運転すると助手席で腕暑すぎ。だからハンカチ対策してたよハンカチを腕にかけるってだけ



いい加減アームカバー1つあってもいいんじゃない?ご勝手に














つけ心地は涼しい時に付けたからか!?ひんやりしてたニコニコ




長めでよい飛び出すハートレースがポイントになってる!ネイビーにしたよー




よしこれを車に常備してバッチリニコニコ






↓ここで買ったよー飛び出すハートボクサーパンツ&靴下
↓購入したの、探せなかった泣き笑い