のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





パート主婦ですびっくりマーク




ぼちぼち頑張ってますびっくりマーク




土日両方じゃないけどポツポツとパート入ってるよ~





その時は夫が子どもらと過ごしてる





公園やゲームセンター、ランチ、だいたいこの辺りで過ごしてるみたいニコニコ




たまに迎えにきてくれるよーびっくりマーク


嬉しいけど…


私が望んでるのは




帰宅後、一人で30分以上過ごしたい凝視凝視凝視一人で休憩したい



帰宅して子ども+夫がいると

まっっったく休めないちょっと不満




だからその時間に出掛けるようお願いしてる




この30分休憩があるかないかで全然違うんよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




その時間をもらうと





姉妹『ママいっぱい休めたでしょー飛び出すハート』『ママゆっくりしてたんでしょー飛び出すハート』お疲れさまと優しいニコニコ





んでんで、その時間を与えたことに!?夫がめちゃくちゃ恩着せがましい件凝視



『ゆっくりできたでしょ、もう寝るね』

と寝室へ凝視




2時間出てこない物申す物申す物申す






30分ゆっくりはしたけど




その前に5時間勤務してるから、しっかり疲れてるんだわ



私は30分休憩で

夫は2時間休憩っておかしくない??夫も子どもらと過ごして大変だったことは分かるけど、夕飯作りも片付けも洗濯も家事私がしてますけど




疲れた合戦してても仕方ない悲しい



夫と私は年齢1つ違い



老いてくスピードは一緒



思いやりって大事凝視(私もね)








↓モルペコ、はらぺこもよう!気持ち分かるわ~。お腹が満たされるまで暴れる。気性が荒い

ホルモンバランス乱れるとこーなるわ泣き笑い


 


 

 





↓普段のモルペコ飛び出すハートかわいいね