のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





子どもたちに日焼け止め塗ってますか






毎朝、姉妹の髪を結わく&日焼け止め作業に10分取られてる気がするだから何。おおげさ。盛ってる






この塗る作業、地味にめんどくさい~笑





嫌がったり、顔動かして『あーもう』とかなったりさ





我が家はだいたい5~9月塗るウィーク




5ヶ月続く~泣き笑い




キチンとした親なら冬でも塗ってるのか!?

塗らなきゃいけないのか!?勘弁してくれ泣き笑い

5ヶ月でも結構長いぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





昨年の続き日焼け止めが無くなりそう





追加購入指差し地味にくるやつお札











昔は子ども用と分けてたけど





↓こーゆーの


 

 



 

 




もう5歳&7歳。いいよね??




私のと一緒に。家族みんなまとめちゃう指差し肌あれしなきゃ大丈夫よね!!しらんがな





この2本で9月まで持つかなぁ悲しい




きっと追加するよねネガティブお札

足とか塗らず節約してるよ。塗る節約ってなんだよ!それでもダメかな←





子どもに日焼け止め塗る保護者たちびっくりマーク




頑張りましょう~昇天




塗り忘れてもダイジョブダイジョブ精神でニコニコ







↓これ好きなんだよね飛び出すハート迷った

 

 




↓購入したのはこれ!ドラッグストアで2本まとめ買いで安かったよ~

 




↓これも気になる。結局ニベアが好き