のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




ここ最近、ため息つくこと続いてるー悲しい





のの忘れ物…前日に軍手が必要と言われ朝用意すると伝えたわたしすぐに動け!まじで!忘れるぞ




案の定、忘れて登校しちゃった




掃除機かけてたら急に思い出し慌てて学校へネガティブ疲れたわ~。あの時すぐ用意しとけば起こらなかった出来事に反省。ののも気づかずね





水筒もぼちぼちある泣き笑い





他にも





幼稚園、給食日だったのに

弁当持たせてしまったよ泣き笑いバカわたし。これ初めての出来事。のの時代一度もなかったよ!





降園時、先生から言われて気づいた泣き笑い




給食キャンセル出来ないから




お昼は本人に聞いて、弁当食べたいとのことで。給食持ち帰ってきたよー








夕飯で頂きましたにっこり

給食こんな感じなんだーへぇーとジロジロ





他にも




もえ車でお迎え時、免許証忘れそうになった不安


まじ危ないびっくりマークびっくりマークびっくりマークこれたまにあるから、いつ無免許運転になるかヒヤヒヤ。笑えないよ
財布に入れてるけど迎えだけだと必要ないからさ


スマホケースにして持ち歩くべきか?
車に置いておくべきか?
対策しないといかん不安

夫はマイナンバーカードこれから病院で提出するからと、早々にそっちにして切り替え早いね
免許証は車に置きっぱなし!


てかマイナンバーカードがこれからメインになってくるとか、なんかねなんかね、政府に操られてるよね悲しい