のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





もえ体調崩した悲しい




年中になって初めてお休み




病院いって風邪と診断




熱はなく、咳と嘔吐




元気だけど食欲がない



具合悪いときは水分取って、食べられるものだけでよいお菓子でもグミでもね





丸一日ほとんど食べず




2日目も昼ぐらいからパン、グミ、

夜ごはんにうどん少し…




いつものぽっこりお腹がヘコんでた悲しい

こんなにヘコんでたの初めて見たよ





ネグレクトされてる子どもって常にこんな感じなのかと悲しくなった悲しい






3日目にはほぼいつも通りの食事に戻り





徐々にいつものお腹ぽっこりにニコニコ元気になってよかった!!



お腹がぽっこりが好物のわたし

赤ちゃんの頃からお腹ポンポンチェックニコニコ飛び出すハート

この期限があと少しだと思うと切ない







↓リコ飛び出すハート