のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





この前、2年生になってから初めての授業参観だったよー





この日、午前中パート(3時間。短っ)真顔





ダッシュで向かった




1年の時は親を巻き込んだ授業参観!?が多かったけど




今回はがっつり見てるだけ凝視凝視凝視





ただ立ってる45分しんどいネガティブちゃんとみろ!






6年生まで持つかな?と謎の心配したよ昇天もえの時代までダイジョブかい





兄弟関係で出入りもあったから、もえが小学生になって動けば楽になるかなぁ泣き笑い




この疲れはパートの日で朝から動いてたからだと信じたい真顔




肝心の授業は、キョロキョロしてたけどしっかり受けてたねニコニコ
男子が2年生になり落ち着いてきて安心したよなに目線






↓カイリュー飛び出すハート昔カイリューとリザードンの違いが分からなかった!似てるよね!