のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





のの小学生になってから




長靴を買ってない泣き笑いなんの告白




使用頻度少なすぎて、なぁなぁに泣き笑い





地域がら雪は年に1回降るか降らないか





小学校まで道のりコンクリートで整備?されていて荒れた道なし




そして近いびっくりマークうちは小学校まで10分以内。平坦。




そんな条件もあってね





何よりサイズアウト早すぎてコスパ悪い今さらなに言う!?





それでも大雨の日は訪れるわけで…





その時はレインパーカー、替えの靴下、タオル持たせてるよニコニコ





なんとかうまくいってたけど





とうとう学校から長靴用意してください!プリントキター泣き笑い泣き笑い泣き笑い





生活の授業で畑仕事?をするみたい




この辺検討してかごに入れてたけど



 


 

 



 

 



 

 




用意する日まで間に合わないと気づいた驚き




前日に慌ててお店に駆け込んだよ泣き笑い要領悪すぎ、前からお知らせしてたのに







これから梅雨に入るからたくさん使ってくれると期待しよう飛び出すハート





次買うのはいつだろう昇天ちゃんとした親なら定期的に購入してるのか?えっえっ