のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





もうすぐのの遠足だびっくりマーク





昨年は新1年生で出費がかさみ…





リュックや弁当箱、レジャーシートは園で使用してたものを継続泣き笑い




新調したいよね、サイズ合ってないよね泣き笑い





↓これだもん


 

 



これにデザートカップでした




すでに年長終わりぐらいにもっと食べたいと申してたよ泣き笑いちゃんと向き合えよ~ごめんよ!





さすがに2年生でこれはいかん





雑貨屋さん!?でかわいいの見つけて買ったよー飛び出すハートののがピンク選んだニコニコお姉さんぽいと喜ぶ~










容量は500ml。食洗機も使える飛び出すハート





ののはすぐお腹いっぱいになる。少食よりの普通食だからこれくらいで十分と見込む





遠足とかだとプラスおやつもあるよねニコニコ





これなら高学年で使っていても良いデザインニコニコ私も使える





そしてレジャーシート





今までのはこれ↓


 

 




リュックや弁当広げると狭いんだって確かにね…




そろそろ限界って大きさ




↓これ買ったよ飛び出すハート

 

 




150センチ×90センチ。2~3人用





これでゆったり座れるねニコニコ





リュックも大きい大人用に変えて準備バッチリ





楽しんでおいで~にっこり