のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




ポケモン大好き!モンコレ集めてるよ~ニコニコ





テラパゴスゲット飛び出すハート




もえの誕生日プレゼントの1つだね!






テラパゴス




いいねいいね飛び出すハート




背中が少し平らになってて小さいおもちゃ乗っけて遊んでるよ~





テラパゴスといえばリコだよねニコニコ





あのペンダントからね~





嫉妬するニャオハもかわいいね










モンコレとかガチャガチャで

このサイズのポケモンが多い我が家真顔ぬいぐるみもしかり





総額いくらなんだろう驚きちりつもですごそう…





繊細なモンコレも多いから、しっぽが折れたりすることもたくさんひらめき




コレクションというよりうちはがっつり遊んでるニコニコたまに夫修理するけどすぐ折れる





ののが年中くらいからハマりだしたから、

かれこれ丸3年ブームが続いてる!ブームというか定着したねニコニコ飛び出すハート





一日の中でポケモンを発言!?しない日は一度もないよ指差し

お絵描きもいつもポケモンワールドよ飛び出すハート





いまだにプライムビデオで過去のアニメがっつり見てるもんねニコニコ





昔は男の子のイメージだったけど、リコの登場でより広がる気がするひらめき

ポケモンセンター女の子もたくさんいるね飛び出すハート








 

 


 

 




↓テラスタルフォルムもゲットしたい看板持ち