のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





さとしママ相棒バリヤード飛び出すハート




いつもお手伝いしていてえらいね




私にもバリちゃん欲しい泣き笑い




現実はそういかない訳で…





私の相棒はこれびっくりマーク











食洗機ちゃん泣き笑い食洗機の洗剤ってだけ




この子は本当に優秀で、

パートの日朝はまさに相棒




時短には欠かせない





いつもありがとう悲しい





昔、子育て支援センターで支援員さんが




『食洗機、洗濯乾燥機、ロボット掃除機(ルンバ)』をフル活用しましょう!



言ってたけど…




この3つ揃ってる家庭のほうが少ないよ??



この人ズレてる無気力無気力無気力と思った。他のママさんも思ったようで目を合わせちゃったよね…真顔



当時うちにも1つもなかったし

今は食洗機はあるけど。洗濯機乾燥まで付いてないし、ルンバもない




その支援員さんしばらくしたらいなくなってた。だよねー泣き笑い






 

 



 

 



↓これ使ってるよー飛び出すハート

 

 





バリヤード飛び出すハート