のの7歳(小2)もえ4歳(年中)子育て中飛び出すハート




ゴールデンウィーク前半はずっと家で過ごしてたよ真顔




休みに入る前日、朝からのの調子悪そう…学校休みたいと訴えてきた💦





3日前くらいに花粉の薬終了したから、その影響だと思う





花粉か風邪か分からない泣き笑い




私はこれは花粉だびっくりマーク休ませないぞびっくりマークと変に強気で。帰宅後耳鼻科に行くからね!小学校は花粉で休まないよ!がんばれ!





朝ごはんもしっかり食べたし学校いってらっしゃいと見送りました凝視凝視凝視





帰宅後、もうダメ~とソファに倒れる予防辛かったよね!よく頑張ったね!





急いで耳鼻科へGO





道中すぐに車内でリバース魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける盛大にねひゅるる~




もう色々ヤバめで即ユーターンし帰宅

真顔片付けまっっっじ大変だった




ののは吐いてスッキリ!横になって休む





翌日は仕事だから病院連れていけない泣き笑い

ピーンチ




病院18時までやってるからまだ間に合う




行かないとダメだよね!?最後の力を振り絞り小児科へ泣き笑い耳鼻科か迷ったけど花粉じゃない気がしてきて…





結果、風邪だった




ごめんよ。のの。花粉と思ってて。無理に学校行かせてダメ母だよほんと悲しい




もえにもうつって悲しい家でずっと過ごしてたネガティブネガティブネガティブ

2人とも熱もなく軽症なのが救いだったよ私ももれなく喉痛。外出の出費押さえられた




ゴールデンウィーク後半は出掛けられるといいね泣き笑い