のの7歳(小2)もえ4歳(年中)子育て中飛び出すハート




この前、小学校の懇談会があったよ




4月の懇談会は学年別指差し




2年生保護者が集まった!クラス別だと恒例の保護者からの一言ずつがあるけど

、学年別だとない!気楽~しかし




この日うっかりパート入ってて、ギリギリ間に合う?間に合わない?の瀬戸際真顔




アンド





ののピアノ習い事ある!





朝からもえ園弁当作り→パート→懇談会→のの習い事送迎→もえ園迎え




ハードモード魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるきっつー




どこかで一息つかないとヤバい泣き笑い

休憩くれ30分びっくりマーク




懇談会パスしするかギリギリまで迷い、

結局全部こなしたネガティブネガティブネガティブ


自分を褒めたい飛び出すハート



てか懇談会が一番休憩できた




座り淡々と話を聞くだけ



めっちゃ休憩!真面目に参加しろ。先生の感じ確認できてよかったよ!他にも色々ね。宿題のこととかさ




やはり子どもといるって体力めっちゃ奪われると実感。話の通じる大人ってだけで全然違う




ここでパワーチャージして??




次なるステップへ繰り出したよー凝視








そういえばのの『明日は体力テストだー。走るよー』と意気込んでた飛び出すハート

50メートル15回走ったんだって




私もアドバイスして?手の振り方とか握力テストの昔のエピソード話してワイワイにっこり





がんばれのの~!!!




帰宅後『体力テスト走らなかったよ。机に座って色々書いたよ(テスト?)』と…??えっ??




連絡帳みたら




学力テストだった!ズコー





ちゃんと出来たのかいなーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い