のの7歳(小2)もえ4歳(年中)子育て中飛び出すハート




新年度始まり、この時期は




ちょこちょこ出費が多いね~




・園父母会費

・こども会費

・町内会費

・学童年会費



保育活動費とか学校保険関連、学校幼稚園で

集金多いよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い




突然くるわけじゃないから別封筒に入れ事前準備してるのに




急に現金が必要になりサッと抜き、そのまま補充し忘れる真顔おい




慌ててないことに気づく泣き笑いだめだめ母




年間通して出費が少ない月はない気がするよネガティブある?いつ?

春休み、夏休み、冬休み、年末年始、新年度、誕生日もう毎月爆笑






アメブロで隙間時間におこづかいとか思ったけど

才能なし無気力まだ早い??開花する??この時間費やしてるならパートしたほうがさっさと稼げるよ。ネットで稼げるってなによ。うまい話には裏がある凝視





とりあえず目の前のパートがんばるっきゃない昇天昇天昇天

出勤すればしっかり貰える安心感