のの7歳(小2)もえ4歳(年中)子育て中飛び出すハート





パート主婦ですびっくりマーク




ぼちぼち頑張ってます




たまにある6時間勤務




職場が小さいためなるべく休憩を取らずに回したい店長




法律上では6時間ぴったり勤務なら休憩なしでもオッケーですよね?




体力的にいけるか問題凝視




4時間はあっという間指差しもうちょっと働きたいなって感じ。バタバタ終わる




5時間はお腹空いたよだれ程よい疲れ!働いたって感じ



6時間なっがぁネガティブ激疲れ!ラスト1時間しんど





疲れ具合だいぶ違う





6時間勤務は少しでも体調悪いと無理だなぁと感じる悲しい生理前とか風邪気味とか体調万全じゃないとね




パートが終わって帰宅しても家事という仕事が待っている魂が抜ける給料もらえない業務ね。余力を残さなきゃいかん。HPゼロで帰宅は許されない真顔




ママコールもすごいチーン




6時間ぶっ通しだと朝6時からフルスロットル爆笑キツイ





疲れからイライラ度も増すんだよなぁHPくれ





しかし出勤日は稼ぎたい欲もあるよだれお金お金飛び出すハート




私の判断は6時間勤務は休憩なしでお願いしてます凝視そっちかーい




まだ30代!大丈夫よね??限界か??どこかで根を上げる時はくる悲しい




その時までがんばるぜ昇天体壊すなよ




正直自分一人なら全然いけるんよ帰ってダラダラ休憩できれば問題なし!



その他の業務が大量



朝だけでも…

園弁当作り。家族分朝食作り。片付け。布団たたむ。洗濯機回し干す。自分身支度。姉妹髪を結わく。子供らに声かけ。もえ着替え。他トラブル等



朝からタスク多いってば泣き笑い



帰宅後もそれは…もうね…カオス魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



もう6時間うんぬんじゃなくてもうずっと動いてるんだってば母って昇天昇天昇天







レッドブルていいのかね…男性が飲んでるイメージ。昔嫌いな同僚が飲んでてこれ見るたびにイラっとしてた知らんがな


 

 

 

疲れにはこれ凝視凝視凝視栄養ドリンクは風邪の時飲むけど通常でも必要になってくるのかい。どうなんだい泣き笑い