のの7歳(小2)もえ4歳(年中)子育て中飛び出すハート





幼稚園の頃には経験しなかったことがある




慌てて買いに行くことが多いびっくりマーク小学校アイテム泣き笑い




残り1ページで『連絡帳もうないよ。買ってきて』ポーンポーンポーン




ぬおーい





お願いします。もうちょい余裕もたせて言ってよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




よくよく見ると数ページ抜かしてる、白紙のところがあるじゃんあるあるかな。そこに書いて数日もたせてくれないかい??





国語も自由帳ものりやセロテープ替え等々





突然くるよね!?ゲロー




慌てて100均やイオンに駆け込むこと多数




母レベルも上がり指差しストック大事凝視






大量買いして安心感を飛び出すハート




これでどうだ凝視




新学期、小学校&幼稚園から大量プリント不安



全保護者の皆さま!

確認お疲れさまです泣き笑い




何から手を付けたらいいか…真顔



見落とし防がねば真顔