のの7歳(小1👧)もえ4歳(年少👧)子育て中





役員話の続き…


Yさん丸3日既読スルーしていましたが


名指しせず、やんわりと進めてもよいでしょうかとうかがいましたひらめき弱腰


しばらくして、Yさん家族インフルでダウンしていたと発覚びっくりマーク


そりゃ確認も出来ないし超大変だったでしょう


モヤモヤしてましたが分かりスッキリ


こんなん繰り返しの役員仕事真顔



このボランティア役員、時給に換算したら結構もらえるよ?時間削られ集まりライン等々色んなママがいるなか波風立てず進め…これは達成感がご賞味なんでしょうか


よくいう子供の笑顔ってやつ…いやいや広報誌みて満足するの親だけでしょーーー


全て終わったら新しい境地や考えが変わり感謝するのでしょうかダレカオシエテ





そして、直しや意見を頂き


修正中←いまここ




いつかは終わるびっくりマーク大丈夫物申す








↓喉対策に!寝る前スプーン1


 


↓喉を乾燥させない!