チャンピオンズミーティング CLASSIC の決勝が行われた。

まずは動画貼り貼り。





こんな感じで、今回は3位。連覇は8で止まった。無念。
今回は、相手にも展開にも恵まれなかったね。きつかった。


反省会


エアグルーヴ




今回のエース。
完璧な仕上がりで、好成績を叩き出してくれた。

環境的に厳しい中で、高いパフォーマンスを発揮。
決勝もいい脚で上がっていったんだけど・・・
これが低レアキャラの弱さって感じだったね(苦笑)


タニノギムレット




今回のエースになるはずだったギム先輩。
決勝でカッコいい姿を見せてほしかったが・・・

ラウンド1は抜群の成績だったのに、ラウンド2以降全然勝てず。
去年のマイルに出した時もそうだったが、相手が強くなると
思うように上がってこれなくなってしまう。
仕上がりは悪くなかったと思うけど、なぜかそうなっちゃうね。


カツラギエース




エース。
中盤スキルがスカスカなのが不安だったが
そもそも逃げ馬と対面する事がほとんどなく
単騎逃げでそれなりのパフォーマンスを見せた。

今回は、相手に逃げが出てくる事が少なく、展開に恵まれず。
半端な事をせずに、大逃げで作るべきだったかな?


こんな感じで、今回は81戦56勝。
成績はかなりよかったが、決勝は勝てず。悔しい結果。
エアグルーヴが滅茶苦茶頑張ってくれたね。

頑張ったけど、環境から背を向けた結果って感じ(苦笑)
連勝が続いていて、何となく勝てると思っちゃっていたね。
次は、また勝てるように頑張っていこう!