チャンピオンズミーティングが始まった。
今回の条件は・・・





こんな感じで、オークスやダービーがベースのレースになる。
2400m 曇り 重馬場 と、重馬場ってところに注意。

中距離って事で、激戦が予想されるね。
しっかりと育てたウマで挑みたい。


そんなわけで、今回育成したのは以下の3頭。


タニノギムレット





2002年のダービー覇者。
なかなか思ったように仕上がらなかったが、この子で挑む。

スピードが上がり切らなかったり、好転一息が取れなかったりと
不満は残るが、必要なスキルは取れているはず!


カツラギエース





1984年のジャパンC覇者。
日本生産馬として、初めてジャパンCを勝った事で有名。

スキルを見直すと、中盤スキルに欠ける。
折角の尻尾の滝登りが不発になりそうで不安。
それ以外の不満はないが、一番大事なところが抜けた印象。


エアグルーヴ





1996年のオークス覇者。
うちでは度々育成される女帝。パワー補正が有難い。

UD6と文句なしの仕上がり。
必要なスキルも大体取れているといっていいかな?


こんな感じで、今回は逃げ 先行 追い込みの編成。
練習ではジャングルポケット ネオユニヴァース辺りに
ボコボコされたので、不安は大きいが、頼んだぞ!