そろそろこの前の動画の記事書けよ、このポケモン厨が!
っという、友達の心の声が聞こえてきたのでうp。





動画自体は日曜にあげていたので、見た人もいるかもしれない。
集まる前に秋葉に寄ってセガの様子を見たら、☆野氏の台が開いていたので対戦。
3戦して一番善戦出来た試合を保存。


1R
6P側面ガード→バックダッシュ3Kが46Kに化けた。今回はこのミスが多すぎて困る。
相手は2Pを打ち返しがちな場面なので、3K側面しゃがみヒット→PP4Pが狙える。
46Kが出てしまった場合にも、ヒット確認で46KKを入れられるといいんだけど・・・

44KKカウンター後は、立ちPが立ちガード不能。側面ヒットでPP4Pまで繋がる。


2R
6P+KPヒット後は-1で距離が離れる。
リング際まで追い詰めてるので、強気に攻めようとしたけどダメだった。
基本はしゃがみ下がりで相手の出方を見た方が安定すると思う。


3R
PKボクタイPは、捌かれる。前の試合でもやられたのに、ついやってしまう。
捌き行動にはボクタイK+Gがいいのかな?P+Kはとどかなそう。


4R
力の差を見せ付けられた。


5R
6P側面ガード後は、2Pを打ち返しがちな場面なんですよ!
さすがに強い人は見逃してくれない。しっかりビートからのコンボ。

残りの時間はジャンプに翻弄され続けて終了。結構きつい。

金の球いいなー。


この日は闘劇前だったので、強い人が集まっていた模様。
自分は約束があったので、動画を録って退散。次は勝ちたいな~。