昨日少しやって録ってきたのでうp~。





地元のゲーセンの常連さんとの対戦。
もうすでに10戦以上している状態なので、様子見が終わったってとこかな?


1R
ボクタイKでダウンをとって4K+Gとやったら、アキラの起き蹴りが反対方向に出てる。
裏周りネタとして発展できないかな~?

八卦掌Pで起き攻めが成功するも、コンボミス。アキラにはP→9KKや6P+KPでいいと思う。
パイの壁コンボを食らったら、受け身取らずに寝っぱなしが安定だと思う。

側面3Kしゃがみヒット→PP4Pは、しっかり入れていきたい。大分出来るようになった。


2R
開幕で技を食らったら即壁際。オクタゴンステージでのアキラ戦はお断りしたい。
壁に追い込まれたら、ガード崩しと3P+K警戒でいつでもしゃがむ準備をしないと駄目だね。
年寄りなので、見てからしゃがむのは無理。


3R
チマチマとした削り合いはこちらの土俵。タイミングをずらした大技注意。


4R
開幕から3P+K見て4K+Gと、酷いミス。色々かみ合ってボロボロ。
4K+Gで壁に当てた時、貼り付くかわからない場合は3PP6Pにするといいかも?
貼り付いていた場合、3PP→46K+Gとかいけるかも?今度試してみよう。


5R
エクセレンッ!!
最後の中段があるから、壁際はしゃがんでも怖い。



戦績は、少し勝ち越しくらいで終了。いつも大体こんなもんかな~。
アキラ戦は、中間距離が厳しいので遠距離から一気に近付いて戦いたい。
ガード崩しが厳しいので、怪しい行動を見たらしゃがめるようにしておきたいね。

2Pやぼっしゃを増やして肘を誘い、当て身するのがよさげ。
とにかく細かく細かくいけば、相手も裡門頂肘を出さざるを得ないはずだ。小さく細かく早く!
2PやPが増えてきたらBDで対応。あとはガード崩しに集中して、いつでもしゃがむ準備。