1~3日に遊んできました。撮ってきた動画アップ。




新技の2K+Gはノーマルヒットで有利らしい。
1Pヒットのコンボが安すぎる。同じ安定コンボならP→6KP4Kを入れたい。
横崩れには46K+Gからのコンボ。きっちりP→6KP4Kで安定。




雲手ミドルK当て身からは、相変わらず大ダメージが狙える。
46P+Kハの字ヒットには3KPPを入れたい。しっかり足位置確認できるようにしないと・・・
46P+Kは、しゃがみにノーマルヒットで崩せるのは強いと思う。ガードされても離れるし。
最後の場面は確定のPKを入れたい。投げは抜けられる可能性があるからね。



それにしても64PPや6P+KPを全然使ってない。
牽制で振る技を、P派生が無くなったKでなくこれらの技にするとよさそう。
壁に絡ませても面白そうなので、そこらへんを模索していこうかな。