パワースポット
今週もお疲れ様でした、な休日の今日は急遽たかしにモデルを依頼されたので、原宿へ。
トリートメントしてもらったよん。シャンプーされてる時、隣にはこの子が。
お可愛すぎ~!カメラを向けて名前を呼んだらばっちりこっちを見てくれるお利口さん。
頑張ってるたかしに会えて、わたしも頑張らないとって励まされました。
来月の学スタ呑みで会えるのを楽しみに、ばいばいしてそのまま飯田橋へ。
前々から行きたかったパワースポットへみかそと行ってきたのよん♪
そうです、恋愛成就、東京大神宮です。今年二回目なんだけどね(笑)
今回はばっちり御守りもゲットしてきたのです( ̄(工) ̄)へへん
iPhoneには付けられないし、そもそもストラップとか付けない人なのでお財布に忍ばせておこうかな。
御神籤も引いて、二人で見ながらきゃーきゃーしたりして。あっさり御参り終了して、ドトールでランチしました。
近況報告して、やっぱりカラオケコース。短かったけど自由奔放に騒いできたよん。
途中でこじから電話きたりして、楽しかったな~♪
ちょっとだけ久々にBeな日で、エネルギー貰えたからまた頑張れそうだ、うんうん(^○^)
八月も終わっちゃうけど、来月も楽しみがたくさん待ってるから寂しくないぞー!



