こんにちは、お久しぶりです。
アメブロ読者の方、ツイッターからの方、mixi からの方、いつも?ブログを見ていただきありがとうございます。

4日振りの更新となりますが、今回はお知らせがあります。

なんと当ブログで紹介させて頂いていたパーティがgame8さんのシーズン2シングル2000達成構築として紹介して頂けることになりました!!

{A82EF829-8A88-458C-9AA1-D97C96266206}

うちのブログ的にはこの記事です。


いやー、普通に嬉しいです。

ただ改めて客観的に見ると、自分の記事テンション高すぎだなと。

話し言葉の文章が多いし、「ちゃす」とかちょっと恥ずかしい気がしてきた。

より多くの人が閲覧するであろう場所に載せる文章じゃない...

ってことで今後はもっと淡々と、伝わりやすい文章で書いていけたらと思います。

構築記事は特に。
{9312A942-B073-4A6C-B003-3F7257E815FE}


シーズン3はまだ始まったばかりだし、そんなガッツリはやっておらず現在1600〜1700前後をうろちょろしてます。

とりあえずこの前ようやくテテフ捕まえましたww

めざ炎を粘ろうと思ったんですが無理でした。
サブウェポン豊富だしなんとかなるかなって。

どうしても欲しくなった時はサブで厳選頑張ります。

ただシーズン3では今まで以上にミミッキュが多そうなのでテテフ出しにくいかもしれないですね。

鬼火で停止しない。
フェアリーZ、ゴーストZで飛ばない。
呪い痛み分けで機能停止させられない。

この3点満たせる神ポケモンを探さないと...

鬼羽リザX?

とりあえず現在はジャローダを厳選中!
彼は攻めも撹乱もできるいやらしい子!

あとはパルウルガあたりを使ってみたいかなー。

未だに昔作ったポケモンを使いまわしたパーティ使ってるし、そろそろ新ポケ育成してかないと。

まあ今回は冒頭の報告メインだしこの辺で。
{599E8698-D3FC-46E3-9C87-DF89E6883C84}