ちゃす!

 

今までアメブロ含め他のSNSとかでも結構いろいろなポケモンを頂いたり、交換したりしていたので・・・

 

ちょっと自分でもポケモン配布っていうのをやってみたくて始めて見ました!

 

交換の配布ポケモンは

夢特性:かそく アチャモです。

 

性格:いじっぱり

遺伝技:バトンタッチ

ボール:モンスターボール

孵化あまりの4V~5Vの子が対象です。

 

結構数がいるので大丈夫だと思いますが、無くなり次第終了です。

NN変更は受け付けます!

当記事のコメント欄にて交換日の調整等コミュニケーションの取れる方。

 

欲しい方はコメント欄にフレンドコードの記載と交換可能時間をお願いします。

 

また、配布ですので頂けるポケモンはなんでも構いません!

余裕があれば、孵化あまりか王冠が欲しいですw

 

少し不規則な生活してるので返信は遅くなるかもしれません

以上、よろしくお願いします^^