今年も息子と連弾する時期がやってきました


娘も習い始めているので、娘も連弾する予定ですが、私とするのか息子とするのか先生とするのかまだ検討中のところ。

とりあえず楽譜が手元に届いたので、7月の発表会までに練習しなければなりません。

息子が上手くなってくると、同時に連弾の私のパートも難しくなる(笑)


今年から仕事+ピアノの練習+小学校のPTA +町内役員を頑張ることになります。

大丈夫かな?(笑)


実は先週の月曜日突然の病に侵されました。


夜中なんだか体調がおかしくてトイレに行くと血尿が…。病名は伏せますが、お察しできるかと思います。(笑)

すぐに次の日病院に行って薬をいただき

1週間服用し今日経過確認をしに行ったところです。

数値もしっかり下がっており見事完治しました。

😌

とりあえず1つ増えてしまった事はクリアしたので、この素晴らしい曲を弾けるように頑張りたいと思います。