娘がいよいよ今年の4月から一年生。

ずっと物置にしていた部屋を(コラ)片付けて娘のお部屋作りをしています。


一年生の準備はまぁお金が飛んでく飛んでく魂が抜けるw


ランドセルから始まり、体操服や通学帽子、筆記用具

ナップザック2種、傘、まだまだその他もろもろ…

学習机も注文しました。


息子も一年生からずっとリビング学習で

コロナで休校中だった時くらいしか使っていない学習机あせる


でもなんだかんだ必要なのです。


とりあえず今日は

棚づくり。

ネジをドライバーでしめるたび思います。

「ウィーンてやつ(分かるかな)ほしいなぁ…」て(笑)


という事で1箇所完成♪



女の子はいいですねぇニコニコ

ちなみにバラの写真たて、10年ほど前に大切なお友達からいただいたもの✨

私の手から娘の手へ。

娘も大切な写真を入れて使ってほしいな。


そして私も4月からいよいよ社会復帰。


仕事道具を揃えました。







制服も当日配布だし

お給料がどの銀行さんなのかも分からず

ビシっと完璧にしておきたい私はモヤっとしていますが致し方ない昇天


まだまだ幼稚園行事が毎週あるし

バタバタの毎日ですが

頑張りたいと思います目