昨日久しぶりに会う昔の友人とランチへ。

構えてはいたけどやはり聞かれる聞かれる
私の黒歴史(~_~;)

25年ぶりの再会にも関わらず
旦那さんのボーナス額や
なぜり〇んしたかなどをズイズイ聞かれて…

幼い頃の印象から掛け離れた姿に少し切なかったです。

あの頃は〜の話は楽しかったのですが。

その出来事を主人に話し、
女子ってそういう会話が独特で大変だと言ったら
「〇〇さんと〇〇さんはそういうのないから大丈夫だよ」と自信満々に言って来た名前。
主人のバスケット仲間の奥様方。
(内1人は中学の時の元カノ)

私が彼と結婚した頃に招待されたバーベキューで
とてつもなく嫌な思いをさせられたあの2人( ̄^ ̄)。

何言ってるの?
私すごく嫌な思いした人達じゃん
あなたは泥酔で知らないだろうけど

と伝えても
その2人をけなされるのが嫌みたいで
目を細めて「ふーん」のみ。

味方する人間違ってるよ。(−_−#)

そのバーベキューの記事をここに綴ったのに見つからない(笑)

私は他の人より
言動、行動に敏感なので
昨日の事含めて、今日あらたに思いださせられた事をゆっくり消化中…(´-`).。oO