かれこれ10日くらい

エイチジンの乳酸菌を摂ってます。



口臭は、さほど気にならなくなった。

無臭ではない。


歯は、

子供の頃から磨いていない。

引っ越す前までは、ハンカチなど布で軽く拭いていた感じ。



💩は、今まだ通り。

6月中旬から食べていた山桑。

最近、採れなくなって💩の色が元に戻った。。。

匂いは…もともとそれほど臭く無いから

比較出来ない。


結果よく分からない。




今日、外で日向ぼっこしていたので、

全身撫でていたら。

チンチンから膿が?

包皮炎か?って気づいた。


炎症か。

油かな?

なんだろ?

電磁波とかシェディング(家族は、公共の乗り物をほぼ毎日使うので)とかかな?




わんこ先生は,自身の体でビタミンCを作れるって読んだ気がする。

食物油に気をつけてみよう。

(と、するならカリカリフードか。。。)



備忘録