インスタでご縁がありました

「乳酸菌に選ばれた男」のおちゃかいに参加してきました。



ペットのお話もしてくださり

参考にして「死ぬまで元気」をやります。


あくまで

中村さんが「正解だ」と考えている話なので

主は、飼い主さんの考え・判断です。



「誰かの(中村さん)」ではなく

自分で考えて行動。



ご飯は、肉をメインにあげているそうだ。

カリカリフードもあげているそうです。

(4Dミート・防腐剤・豆系・魚系・油系・の使われていないものを選んでいるそうです。)

乳酸菌も使うといいです。

乳酸菌は、300種類ほどあるそうです。

中村さんは,ご自身で乳酸菌を発見したそうです。

その乳酸菌は、とても優秀な乳酸菌とのことでしたので、今回、犬体実験をはじめました。

死菌でも良いそうで、目から鱗が落ちましたよ。






我が家は,野菜の煮たものやご飯がメインでした。

が、数年前、元気がなくて

動物病院に連れて行って採血したら「タンパク質が少ない」と診断されたことがある。

最近もまた,タンパク質が少ないご飯をあげてる傾向がある。。。



タンパク質を多めに!を意識していこう。