テテの声が大好き (  ˶'ᵕ'˶🫶🏻)

ソウルフルで色気もあって
それでいて癒されるような

昨日も一日中聴いていてやっぱりいいなぁって思っていました


アメリカンハッスル時も天使にラブソングをの主人公モデルのアイリス先生に、
 「声が本当に素敵、ソウルフルでずっと聴いていたくなる、貴方にはその歌声で人の心を動かす力がある」
と絶賛されたテテ(べた褒め1)





深く上質なベルベットの様な←使ってみたい人
柔らかく甘いバリトンボイスで癒してくれますよね(べた褒め2)


以前にオペラ歌手のアコさんがメンバー数人の歌唱について言及されていたのを読んだことがある方も多いと思うですが、
オペラ歌手の視点でテテの歌唱力について考察をして下さってました

宝物のようなバリトンボイスと多彩な表現力 低めの深いバリトンボイスを持つVさん。
喉に宝物を持って生まれた男の子だと思っています。単に低い声なのではなく、柔らかく温かみがあって~




べた褒めじゃん3 


ほんで休日はKO☆RE☆DA☆←テンション怖
って感じでいつも聴いてる

✨'Le Jazz de V'Live Clip✨  
 It's Beginning To Look A Lot Like Christmas / Cheek To Cheek 




テテの繊細で深みのある素敵な声✨
独特の声色のバリトンボイスでめちゃ音域が広いんですよね🥰(べた褒め4)


♪Cheek To Cheek より♪


heaven, I’m in heaven

天国、そう天国にいるみたい


And my heart beats so that I can hardly speak

胸がドキドキして話すこともできない


And I seem to find the happiness I seek

そして僕は求めていた幸せを見つけたみたい


When we’re out together dancing cheek to cheek

一緒にでかけて、頬を合わせて踊っている時




天国にいるみたいな歌声だよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







「音楽は人生を豊かにする」


ってよく聞きますよね☺️

バンタンの曲やテテの存在は平凡な私の人生に彩りを与え豊かなものにしてくれました  

かけがえのない大切な存在です

どのペンにとっても推しはそういう存在なんじゃないかなと思っています

どんなに理不尽なことがおきても
卑劣な人達に侮辱されても
ペンの私が何を言われても

誰も私から大切な存在を奪うことはできないし
大切な人はずっと輝き続けるんです







My Precious one





よい休日を✨