私一人の責任において書いてますので
この記事へのいいね不要です


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まーた始まった
グテ否定にテテを持ち出し始めた


あのブロガーの信者達、
さっさと伝えてきな

↓↓↓


何故テテのことを書く必要がある?

⬇️

「👩とテテの大量ツーショが出回る(現実)」

Byテテアンチ風呂ペン



もう1回言うよ


グテシパを否定するために何故テテのことを書く必要がある?



自分の主観を現実としていいんだね?


おっけー


私はあんたをジンチムT女だと思ってるよ

完全に主観でそう思ってる

違うと言うなら私を訴えたらはっきりわかるかもしれないね


こっちは99%とかそんな保険かけて思ってないし


違うなら私を訴えたら100%勝てるよ

勝ちゲーでしかないはず

 

鮮明な画像はいくつも出回ってるから弁護士さんも顔を比べりゃ済む話だからさ


私じゃないのにぃぃって弁護士に見せたら一発だよ 

疑った私を一発で消すことができる


アメブロの人は優しくて常識的だから本人否定だけで疑わしきは言及せずなんだよね


でもあんたまたテテを持ち出してきたじゃん

それなら私も書きたいように書く

私は他の方と違って常識知らずなの

 


これは自分で顔出ししてる海外テテアンチjikookerと一緒に括られてるジンチムT女
⬇️



すごいよね
このjikooker達顔出ししていながらアンチしてるんだよね


アクゲ信者達に言いたい


アイツはグミを否定するために

何ならグミ関係ないことでも散々テテを侮辱してきたんだよ


知ってるよね

Layoverとぺ〇フィリア記事にも信者の皆さんでいいねしまくってたじゃん


んでこういうことをする女なんだよ

⬇️




何故触れないテテと比べてると思う?

何故テテより上のグクと比べずにテテと比べてると思う?

何故グクミンガチに関係ない話題でテテを下げてると思う?



テテアンチだからだよ

それが現実だよ



正直あんなに極悪なアカウントそうはいない



ほら、これも現実だよ
本国ジンペンから画像パクって怒られてるんだよ
⬇️




ふざけんなよマジで
大人しくしてたら調子に乗っちゃって

グテ本叩き
グテシパ叩き
グミガチ笑


これにテテは関係ないんだよ
何回言ったらわかんの?


主観でなんでも書いていいなら私も書くわ

ジンチムT(情報提供)
Layoverをぺ〇フィリアと絡めて侮辱した件
シパサー等の誹謗中傷の件

いろいろあったなー

とりま次からジンチムTについて思うこと書いていく



この記事消えないうちに早く伝えてきな

まあ消えたところでまた書くし
垢が消えたらサブ垢で書くし
サブ垢知ってるでしょ?
オーロラがそこのコメ欄で晒してたじゃんw


アンチのくせに二度とテテを絡めんな