😇😇😇


テテの投稿とタイミングって
上手く言えないけど、
ああテテ…🥹ってなる時はある☺️





テテペンは各々テテから何かを受け取り、
そっと胸に秘める感じもたぶんある
(たまに秘めてない😉)
でも私はそのままテテからの嬉しいIG投稿として( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマするのであった

何故ならいつだって我々の推しはかっこいいからね(心も)

それにしてもLayoverから1年はあっという間だったな☺️

時が経つのは早いけど、
焦らずのんびり行こうと言ってくれているような🐻そんなLayover💿(誰)


🧸


私ずっとテテアンチを事務所報告してきたじゃないですか。 

ここ数日は以前にも増して事務所とは...?と思っていました

テテに起きる不可解なことの数々も頭に浮びましたし、 
事務所への不信感が更に大きくなってしまった

アンチのことにしても 
あの事務所に報告するしかないのに、 
信用できないってのが悲しい 

もちろん会社ですから推したいグループやメンバーにだけ力を入れることはあると思うんですよ 
日本の芸能界もきっとそういうところはあると思います

会社がそのアーティストに対して力を入れないことを冷遇とするならば、
確かに芸能界に冷遇云々の話はあると思うし
逆にそれを跳ね除けるパワーのあるアーティストもいると思います

でもあの事務所のやっていることは、 
冷遇という言葉では片付けられない感じなんですよね(個人の見解です) 

妨害嫌がらせイジメのように思えるんです


その言動から見てもバンタンやテテは7人でいることを望んでいるのに、
事務所のあれやこれやに対してかなり不信感がある私🥲

それでもアンチ報告は事務所にするしかないですけどね 

己(🍞氏&会社)の為なら秒で動く会社であり Shaineみたいな現在進行形でテテのシを願うようなアンチ達を放置する会社でもある 

9月は声明の出る月でもありますけど、
どんな内容になるのかな


🌱


私元々ニュジちゃんの曲好きなんですよね😌

ミンヒジンさんとハイブの間に起きている問題の事は、正直どちらがどう悪いとか難しいことはわからない 

でも私がニュジちゃんの曲を好きなこと、 
ミンヒジンさんのセンスが好きなことは、
会社で起きている問題に関係ないですからね 

ニュジちゃん達の自然体であどけなく少しアンニュイ?な感じやスタイリングも好きだし 

曲は一言で言うとエモい感じで👧
欧米的なダンスミュージックのトレンドも少し入ってるのかな? 
リズムというかサウンドというか難しいことはわからないけど
私にはハマりまし た😌 

MVも少しズキズキするような10代の頃に感じていたものを思い出すというか
あの頃の純粋で危うい感じというか。

ほら、私はいまだに危うい大人じゃん😆
なんか私にはハマる😌



ditto のMVを見たことことありますか? 

映像はビデオを見ている主人公が撮影したものでメンバー扮する高校時代の友達との思い出が記録されている設定です 

主人公と5人の絆は深くとても仲良し
一方でいつもカメラ越しに彼女たちを撮影しながら一定の距離感を保っている主人公 

考察ではニュジちゃんとバニーズ(ファン)を象徴しているとの解釈もあるようですね 


推しとファンの間にある近づきたくても近づけない一定の距離感と境界線。 


でもその境界線の下で、
どんなに大きな力でも断ち切ることができない強い絆があると思っている







きっとテテもその絆を感じてくれてるよね







#JKに同意

#アーティストのことだけを考えたシンプルな言葉

#そのまま受け取る