Tはたぶん私だと思う(なんか見た🍑)
 
他のブログコメ欄での通報勧誘
これはまったく身に覚えがないので私ではないと思っています
ですが思い込みや印象操作は怖いと感じることの1つですし、
「風化」タイトルの記事も書いています

こういったことには触れないつもりでしたが🍑さんが言及して下さったので一度書いておくことにしました☺️


元々私は他の方にコメントに行くことはほとんどありません

よく知っている方のブログにたまにコメントしたことはありますが数ヶ月に1回レベルのレアケースです

なので私のコメントはあまり見かけたことがないと思います
多分このアイコンはかなり目立つでしょ



特に今年の1月以降はコメントすることはほとんどなくなりました

🗝さんが現れる前の今年1月
今はいないあるグテ系テテペンさんが、
ジミンちゃん下げの記事を書いていた件が発端となり、
その方のブログにコメントで質問しました

私のコメントは相手の方を怒らせたのでしょう
最終的に濡れ衣を着せられ、
かなりお騒がせする事態になりました

この件はいまだにトラウマとして私の中に残っており、
今後は交流がない方のブログには一切コメントに行かないと誓いました

ですのでコメント自体はもちろん、
そこで通報の勧誘などもしておりません

当時も現在も私が通報オプチャを動かしてることをご存知のフォロワーさんも多いかと思います。
わざわざコメントで勧誘する必要もありません

結果的に閉鎖に追い込んだ紛れもない事実とのこと。
その具体的な会話のやり取りが不明であり、
正確な証言やスクショ等もない為、
信用できる話にはなっていないのが現状だと思います

テテペンの言動や通報行為が集団だと言われることに関しては、
集団だろうが個人だろうが私のアンチに対しての考えは変わりませんし、
今更テテペンは集団だー!と言われても
で?それがテテやメンバーに直接関係ある?
ぐらいの話です

テテペンが集団で通報しアンチに言及すると
集団ということが理由で対象害悪の罪が軽くなったりメンバーに影響ありますかね、

集団か否かは対象の害悪を追求することに関係ないと思っています

こういった記事もアンチでもない個人ブロガーを攻撃してるとか言われがちですよね

でもそんなの私もアンチではありませんが
ずっと言われてきましたよ

かなり追い詰められこともあります

あまりにいろいろ言われて昨年の7月8月はこのアカウントを休止しています
シパでもアンチでもなくメン下げもしてないのにです

なので最近は、
言えば言われるんだなと思ってます
しゃーないなと。
目障りだし気になるんだろうなと思って
なかば諦めました
テテが言われてるわけじゃないし
言われてるの私だし


但し、身に覚えのないことを印象操作されることに対しては断固として反論致します
濡れ衣を着せられるようなことがあれば全力で戦います



🍑さんお気遣いありがとうございました☺️


Tより



台風心配🥺