ジンくんが戻ってきてわりとすぐ書いてた記事があるとお話してたことがあると思うんですど☺️
転役が嬉しくて思わずテジ記事を書いてたんです
でもあの時は白Tとか白Tとか白Tの件で界隈が騒然としていてUPできないままになっていました


なんか今UPしようと思った (´꒳`*。𖠗)
たまには普通の記事も書いてたのよー(10回に1回)


 ↓↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※6月に書いてます


ジンくんが戻ってきてからというもの、
常に他ペン狩りの危険性が出てきています💘


Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! 🩷



( ;°‎‪艸。) アッブネー

テテ、早く迎えに来て!(間に合って)


だからテジを貼っていこうと思う(今こそ!)
ちな当方顔ペンではないキリッ
だが綺麗なお顔は正義✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



🐹🐻


つまりはジンくんってずっとイケメン


ふ、ふーん🫠


🐹おいおいイケメンだな!

🐻じんによんには負けますよ!



(°∀°)ヒィィィィ治安が悪いイケメン✨


(*/▽\*)キャッ♡テテ


か゛わ゛え゛え゛この破壊力よ…
こんなん可愛すぎだよ
どうすりゃいいのよ 悩(深刻)


そしてテテからの心温まるやつ😭😭😭



かっこいい キムソクジン 
可愛い キムソクジン 
素晴らしい キムソクジン 
最高だ キムソクジン 
すごく良いね キムソクジン


このあとテテソロ活時に、
ジン君から同じ感じで言葉を伝えてましたね
(weverseにて)
ユーモアたっぷりで微笑ましかった🫶






素敵なジンくんを慕う6人の弟達

彼らの心には、
嫉妬や妬みや勝った負けた
誰が誰より好き

そんな感情はないんじゃないかなと思ってる
(私は)



ジンくんからテテへ


🐹
ヴィや、ヒョンに4次元行動しないでと言ったよね。
辛いよ…お願い頼む。 
お前が僕より力が強くなって耐えられないよ
助けてㅠㅠ 
話したい事があればいつでも対話申し込んで
お前はいつもかっこいいよ。 
 ーお前よりかっこいいジンヒョンー


後半部分にジン君のヒョンとしての優しさが詰まってるでしょ?





話したい事があればいつでも対話申し込んで
お前はいつもかっこいいよ。 
 ーお前よりかっこいいジンヒョンー




まさに存在がWWH☺️
そりゃジンペンさん増えるぜ😉




( ơ ᴗ ơ )