前回が8/5だから2週間ぶりですね(ド緊張)

なんかね、書けなかった
忙しかったのもあるけどね
記事作成の画面とにらめっこ(👁-👁)

不思議なもので1週間ぐらい経つと、
もうこのまま書かなくてもいいかなーとか思うようにもなって☺️
ひっそりフォローしているブログさんだけを読み専気分で読ませていただいていました

そして気がついたら2週間経っていた🥹

そんでフェードアウト寸前のところで、
ご心配のメッセージがちらほら届き始めて少し反省している |ω・`)←今ココ

休み中はいろいろありましたね
全部は追えてないと思うし追わないけど☺️


まずさぁ🧟‍♀️



あんでー༼༎ຶ෴༎ຶ༽

そんで9日も仕事で忙しい最中で瞬殺。


あっ
いげまじゃ観ましたよ
私は元々観るって言ってたからね☺️

テテペンは観るなアミを名乗るなとか言われてたらしいけど、

観たよ

札幌編も全部観るからね!
うちのディズニープラスは父がお金払ってるしグミシパが払ってくれてるわけじゃないし

ふっつーに観る

私のまわりではあのコンテンツにグクペンが抵抗感を露わにしてたけど、
テテペンは普通に観るって言ってた人が多かった印象なんだよね

でもグクペンはアミでテテペンはアミじゃないわけでしょ?

すまんな
テテペンだけど観るよ☺️ 
まあでもそれを書いてた方も傷つく言葉達を見たのかもしれませんね
Xを見てたら海外グテシパ達もジミンちゃんがいないかのように画像を切り取ってポストしてたりしたから
ジミンちゃんがいなかったら成り立たなかったコンテンツなのにありえんわ。


続いてはマジでアミとは言えない人達の話。

タルドク収容所の件です
(他の方も書いてるのに今頃すみません)

法的に動いていたということは、

管理人のsojangに情報を流したアンチ達にも影響するかもしれない

DCもアンチ組織の一端を担う役割があるとも言われていますよね


メンバー個人も動いたということは大きな一歩だと思います

グクとテテは大変だったと思います


そして関わりがあると言われている日本人達がいますよね


私の記憶だと(少し違うかもだけど登場人物全員悪人)

タルドクはXクロミ垢だとも言われていて

クロミは令嬢の件の前から釦と繋がっていた

クロミ=アンチ垢毒針男でもある?

釦のアンチ垢は密←書いたのは私個人の見解と判断ではありますが、理由は過去に書いてきましたし否定材料を探す方が難しいと思っています

いずれにしてもこのアカウント達は深く関係している

※書いたことはあくまでも個人の見解です



この訴訟の件を聞いた時に4人ぐらいの名前が頭の中をよぎりました


turi、密、害悪〇ミブロガー

番外編→白T


最初の3人はメン下げとか中傷のレベルを遥かに超える悪質さです


校内〇力を捏造しようとした人

画像を加工し薬〇使用を仄めかすような投稿等誹謗中傷の限りを尽くし指示をした人

作品やブランド、関わった方達、人格や容姿すべてにおいて中傷したり侮辱し続けた人


タグを見れば明らかに拡散させる意図もあった


そして何より訴訟を想定した場合、

この3人の事務所報告数は群を抜いていると思います


ちなみに白Tさんですけど、

鮮明な動画が撮られていますよね、

私もハッキリと顔が映ったスクショを持っています


事務所報告もしていますし、

画像の顔を何度も見るじゃないですか


たぶん私2025以降とかでも、

現場で彼女を見かけたら顔でわかると思う


脳裏にあの顔が焼き付いているし

人の顔をわりとすぐに覚えちゃうんで、


たぶんわかる


世界中にそういう人達が結構いるかもですね



ʚ(。•ө•。)ɞ ( 。•㉦•。) ᕱ⑅ᕱ゛



それにしても、

いげまじゃのマンネラがエモかったよね


(脳内ハネムーンのjikookerはすんげー暴れてるけど)


終始わちゃわちゃしてるのに私は何故かエモく感じた


バンタンはコメディセンスというかバラエティセンスが抜群の世界的スターだし、


もちろん段取りとかの演出が多少あるのは当然なんだけど、


でも兵役前のソロ活で忙しい最中での貴重な3人の姿がね、





アオハルかよ





ってぐらいなんかエモかった



この数ヶ月後に兵役に行ったことを考えたら

なんとも言えない気持ちになったりね🥹



ワタリドリっていう曲あるでしょ

あの曲が流れてきた(私の中で)







追いかけて 届くよう 
僕等 一心に 羽ばたいて 
問いかけて 嘆いた夜 
朝焼け色に 染まっていく 
ワタリドリの様に 
いつか舞い戻るよ 
ありもしないストーリーを 
いつかまた会う日まで






芸能活動とともに成長してきた彼らの関係性が何だか眩しかった



MVが何故か貼れなくてこちらをお借りしました





#べスパに乗るテテがありえんくらい可愛いかった
#夏の終わりに更にジンペンが増える予感😆




何とか書けたよー(*´―`*)ホッ