Xの話です

テテのご家族が侮辱されている件を海外プロ垢のポストで見たんですけど

詳細は省きますが、
まったくテテは登場しない話からテテのご家族を引き合いに出してきた感じです

本当に酷い侮辱でした。
無関係の時も叩く時はテテ関係を引きずり出すという強烈な悪意を感じました


そもそも家庭の事情はそれぞれ違いますよね
親子間での愛情が伝わっているのなら、
それがすべてだと思います
他人に何か言える話ではありません



テテはこんな風に言える息子に育ちました☺️







この言葉はテテのご両親やお祖母様お祖父様が注いだ愛情と教育の答なんじゃないかなと思います


🍀


だからきっと自分自身を大切にすることも親孝行ですよね☺️


よし!食欲も少し出てきたし自分らしく元気に生きよう



LOVE MY SELF 🫶










この曲を聴くと何故か家族の顔が浮かびます
一緒に住んでるんですけど😝

夏休みは普段離れているご家族や親戚と会われる方も多いですよね

どうか楽しい夏休みを✨





# 両親に感謝






YouTube等お借りしました