Love Me Again1億再生達成✨
🎉🎉🎂㊗️🎈🎁✨🎊🎊

ちょっとホッとした🥹



🍀



テテはとにかく私の心を揺さぶる人です





ステージはもちろんですが、
言動のひとつひとつにも揺さぶられます




何気ない写真で見せる表情、
テテは何を想っているのだろう




何を想い何を見つめているのだろう





癒されながらも、
いつも揺さぶられてしまって時間が過ぎてしまいます


🐻


入隊について、


「若い人達から学ぶことがたくさんある」
「お父さんがすごくカッコよく話してくれたから」

と前向きにワクワクしているかのように話していたテテ

その言葉を聞いた時、私はハッとしたよ


やっぱりテテの人間性が好きだ





大好き(*´□`)/ダァァー(重)



コメントやメッセージで夏バテ解消法について教えていただきありがとうございました
皆さんに教えていただいたブツを買い込み&
ワタクシ何と!豚汁作ってみましたよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ
ええそうです、料理です(豚汁)
料理をしました(豚汁)
あと、豆腐はいける(これも料理にカウント)
今度アメ限で見せるね!(大迷惑)


はぁオリンピックにも心揺さぶられる(>罒<;//)
みんなに🏅あげたい🥲
(言ってることがうちのばあちゃんと同じ)