リア友(非アミ)に赤ちゃんが産まれたんですよ

退院したら実家に行くから入院中に来てって言われてたんだけど、
私扁桃腺腫れちゃったから(>_<)

昨日行ってきた👶🏻‪‪

退院に何とか間に合ったぜ
👶🍼💕💕(🍼•᎑•🍼)


友達の許可はもらってるよ😉



小さい👶
可愛い👶
天使👶


友達がもうお母さんの顔をしていました

とっても幸せな気持ちになった🥰💞

お母さんの皆さんも凄いな

お母さんって愛情の塊だね‪🫶🏻💞‬



てか、やっと行けた(おそい)



一緒に🩷



写真集まだかな
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹


🍀


バンタンとアミとのスローガンで何が好きですか?

どのスローガンも素敵で感動するものばかりなんだけど、

私的に香港の時の☺️

バンタンの52ヘルツ アミはいつも心で聞くよ





『Whalien52』

寂しく孤独なクジラ
こうしてもう一度歌ってみるさ
返事のないこの歌が
明日に届く時まで



スローガンはバンタンとアミを繋ぐ言葉ですね





そしてWhalien52といえば泣いちゃってたテテを思い出します





Lonely lonely lonely whale 
こうやってひとり歌を歌う 
離れた島みたいな僕も 
明るく輝ける日が来るだろうか






なんて人間の大きな人なんだろう

未熟な私はテテにハッとさせられる







テテいつもありがとう





#テテも赤ちゃんもずっと見ていられる
#たぶん天使