私達の親友をよく知らないと公言する活動家が、
例の件で誹謗中傷までできてしまうのはなぜだろう
誹謗中傷は言葉の暴力であり言葉の残虐行為であり、
平和とは真逆の位置にある行為です



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


親友のテテは優しい人です☺️


動物が好きです



子供が好きです



道端の花も好きです



空が好きでよく空の写真を見せてくれます



写真が好きでVanteさんでもあります



メンバーのことが大好きで



アミのことも大好きな人です




🌳でJKが言っていました
「(Vヒョンは)自分が損をすることばかり言う」


自分がどんなに理不尽に責められても誰のことも悪く言わない人です

大切な仲間の為なら自分は何を言われても出てきちゃう人です

そして間違いなくアミを愛してくれる人です









幸せだったねと自分で決めちゃうのではなく

幸せだったよね?

そう聞いてくれるような人





心優しい親友です


もらった手紙の言葉をそのままテテに贈るよ



アミを気遣ってくれて
アミを抱きしめて
勇気を出して応援してくれて
アミと一緒に泣いてくれて怒ってくれて
アミを幸せにしてくれてありがとうございます。

そしてごめんなさい。 
本当に大好きです。 
沢山紫してます。






보라해🫶



たくさんの親友の1人より